最新情報

最新のお知らせ


2019年1月1日 : 「糸魚川市民」のための食品スーパーマーケットです
思いっきりの「笑顔」でお客様をお迎えするのが、私達ハピーのポリシーです。
食品スーパーマーケットは「劇場」です。だからこそ「お客様」を喜ばせたい。
私達は、お客様を喜ばせる精一杯の努力を惜しみません。


1、「ハピー友の会 会員様」は、超お得な会員制度です。
お買上げ(税抜)総額の2%を、なんと年に「2回」も「現金」で還元させていただきます。例えば半年間10万円(税抜)のお買上げで2,000円が現金で戻ってきますよ。


2、ハピー奴奈川店の、最新のお買得チラシがご確認いただけます。新聞を購読していなくても、簡単に確認できます。
ハピー奴奈川店の「最新チラシ」をメール配信でもご覧いただけて、とても便利!是非、「わくわくメール会員様」に、ご登録(無料)くださいね。

3、ハピーは、生鮮食品の鮮度とお買得価格には、特に「自信」があります。特に自信のある食品を「自信の品」として特別デザインマーク(訳あり自信の品)を表示して、自信の訳(ワケ)を強力にアピールしています。只今、人気爆発中!

その他
★ハピー全店で「糸魚川プレミアム商品券」がご利用いただけます。

★毎週日曜日の夕方には、値引きシールを抱えた「シールマン」が、どこからともなく出現!店内は、「シールマン」を追いかけて騒然!超楽しい~


★ 「わくわくメール会員様」にご登録していただくと、わくわくメール会員様だけの特別割引クーポンや、特別会員様価格での商品購入が可能になります。
詳しくは、店頭備え付けの「わくわくメール会員様募集要項」をご覧下さい。

★ 糸魚川市 上越市 新井市で「美食、美酒、だんらん」を合言葉で営業する、元気な「いっさく」は、ハピーグループの「市民レストラン」です。
「いっさく」でも、ハピー奴奈川店と同様のメール会員システムで、会員様へのわくわくメール配信を行っています。ご利用ください。